【NO.8 ストレスが溜まったらこれをします】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.8 ストレスが溜まったらこれをします
    高杉 京吾
    NO.8 ストレスが溜まったらこれをします

    こんばんは!京吾(けいご)です!



    ストレスかぁ〜

    以前は結構仕事でストレス感じやすいタイプでした。



    元々仕事が好きで、昔は色々突っ走ってたんですが、

    好きだからストレスは無いだろ〜とか思ってたんですよね。



    そうしたら胃が毎日張ってしんどかった時期がありました。笑

    あ〜好きな事でもストレスは知らないうちに

    溜め込んでるんだな〜って。



    じゃあ極力ストレスを溜めないようにしよう!

    と思って、仕事の振り方、上司との付き合い方

    話の聞き方、話し方、など

    色々変えてったら結構楽になったなーって

    今実感してます^^



    歌うのも好きなので(そこまで上手くはありません)

    1人車の中で大熱唱してるのも

    上手くストレス発散出来てるのかも!笑



    甘いものを食べたり

    体を動かしたりするのも

    気分もスッキリ出来てる!



    美味しいもの食べたり

    好きなことすると

    エンドルフィンっていうのが脳内で分泌されるから

    ストレスの解消とか免疫力アップに繋がる…



    あっじゃあちゃんとストレス解消出来てそう。





    高杉京吾でした。




高杉 京吾の写メ日記一覧