【No.98 心と体】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.98 心と体
    高杉 京吾
    No.98 心と体

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!



    前回の日記からコメントから追記( ¯꒳​¯ )ᐝ

    メンタル強い人は

    ・全然響いてないタイプ

    ・凹むけど、回復するタイプ

    ・しっかり芯をもってるタイプ(大谷翔平??)

    で分類分けしてみました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

    真ん中はどうなのかわからないけど、

    3つ目の人はなかなか出会わない!



    ということで

    心と体のお話



    心がすごく痛くなったり

    逆に誰かの言葉で心が

    凄く暖かくなったり

    感動する時も心が動いたりしますよね!



    辛い時ってもうしんどい(||´Д`)o

    って事しか思い浮かばなかったり

    いや、まだ大丈夫。って思う人もいたり、

    でもまだ大丈夫は、もう大丈夫じゃない

    信号なんだよって前に教えて貰いました。



    今、まだ大丈夫って思ってます?



    誰でもいいから大丈夫って

    自分で思ってること吐き出しましょ。



    案外自分の許容量って

    自分じゃ気づかない時が多いから!



    心がしんどかったら体にも出ちゃう時もあるし

    少しでも、ん?って感じたら

    意外と許容量ギリギリの時が

    多いんじゃないかな?って思います!



    って言っても我慢しちゃうんですけどね(꒪⌓꒪)

    知らず知らずのうちに!





    ぱーーーっと言ってしまえーーー!笑





    京吾でした(o・・o)/~




高杉 京吾の写メ日記一覧