【No.100 100件写メ日記を書いてみての心境】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.100 100件写メ日記を書いてみての心境
    高杉 京吾
    No.100 100件写メ日記を書いてみての心境

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!



    前の日記のコメントから追記(。・ω・)ノ゙

    性感の時は意識して変えてなくて、

    素でいじめてます\(ˊᗜˋ)/

    楽しんでる反面しっかり真面目に性感してます。笑

    一緒に楽しめて攻められたいなって方は

    オススメします(⑉• •⑉)笑





    ということで、

    タイトル100件目の写メ日記!!

    アンモモの仲間に入れていただいて

    ほぼ丸4ヶ月!(٩Üو)



    昼間の仕事ががっつりあるので

    1日1投稿しかできておりませんが、

    ありがたい事にコメントも

    多くいただけるようになって



    色んな視点からのコメントがあり

    僕も読みながら、そんなか考えもあるんだなとか

    そんな事思ってくれていたんだな、

    とか思いながらいい刺激になっています( .ˬ.)"



    こうして100件目を投稿できるのも

    アンモモを続けられているのも

    僕に入ってくれている女性、

    応援してくれている方、

    Xでフォローしてくださっている方々

    優しい先輩や、アンモモの雰囲気、

    事務局の皆様に支えられているおかげだと

    改めて思います。

    本当にありがとうございます(^_ ̫ _^)



    これからもどうか

    高杉京吾をよろしくお願いいたします( .ˬ.)"



    まだまだ先ですが平日のお昼間も

    月に少数ではありますが、

    スケジュールを出す時があると思います!



    お昼間の業務の都合上、

    平日を含めての出張は金土日もしくは土日月で

    どこかしらで考えて行く予定です¨̮

    (まだ先笑)



    気になったらぜひぜひ(。・ω・)ノ゙



    京吾でした!




高杉 京吾の写メ日記一覧