【No.103 運】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.103 運
    高杉 京吾
    No.103 運

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!



    運か〜!

    運があるか無いか、でいうと

    ある!



    何故か!

    たまーーに宝くじ買うんですけど

    ロト7で1000円当たりました笑笑

    いやでも他は思い当たらないなぁ…



    運、というより

    仕事でもプライベートでもそうですけど

    もちろんこの女風でもですが、

    周りの人には恵まれてるなって思います(⑉• •⑉)



    仕事では

    周りの人の助けもあり、良い上司に恵まれ

    良い部下に恵まれ、だいぶ最短で駆け上がれました。



    プライベートでは

    何かあったら頼りになる友達に恵まれ

    本気で心配したり怒ってくれたり

    よい友を持ったなと思います。



    言わずもがなここでも

    以前の日記に書いてる通り

    色んな方と縁があり

    今こうしてセラピストを続けられてます。



    そういう意味では運が良い?

    って言う言い方は違うかもしれませんが

    色んな方に力を貰えてます!!





    あっただ鳥のふんが

    頭に当たったことは2回くらいあります笑

    確率的になかなかないですよね!

    これを運がいいというのか

    悪いというのか…笑(:3_ヽ)_



    京吾でした!!




高杉 京吾の写メ日記一覧