【NO.9 自分のパーツで一番ここが好き】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.9 自分のパーツで一番ここが好き
    高杉 京吾
    NO.9 自分のパーツで一番ここが好き

    こんばんは!京吾(けいご)です。



    自分の好きなパーツかぁ〜( ´-` )

    あります。笑



    学生の頃、陸上で短距離してたので、

    太ももは程よく筋肉ついてて、好きですね。

    太もも好きの男性の同僚からも

    めちゃくちゃいい太ももしてるなって言われましたね。

    (そっちの趣味はありません。)



    筋肉落ちないように筋トレは必須ですが(´-` )





    でも1番は目が好きかもしれない!

    ちょっと写真じゃ分かりにくいですけど、

    どちらも奥二重で、右目はほぼ一重に見えて

    左目は少し二重に見えるんですよね。



    そんな感じなので横顔の印象も違ってて

    ぜひお会い出来た時は、右から左から見てみてください。笑



    あと色素が薄いので、結構色が茶色めです。

    ただド近眼なので、コンタクトとったら

    メガネ取られたのびたくんみたいになります。



    学生の時はもっと

    柔らかい目をしてたみたいなんですけど、

    仕事し始めてほんの若干きつくなった?かも?



    でも上司にはきついけど、後輩には優しい先輩です。

    (そうであってくれ。笑)





    話は少し脱線しましたけど、一番好きなパーツでした!




高杉 京吾の写メ日記一覧