【NO.3 僕の性格】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.3 僕の性格
    高杉 京吾
    NO.3 僕の性格

    こんにちは!京吾(けいご)です。



    今回は「僕の性格」について!



    優しい柔らかい雰囲気の性格!と思います。

    後は生きてたらなんとかなる。って思ってます。

    割と真面目に。笑

    どんなに辛くても苦しくても

    谷があれば山もあるって思いながら笑って過ごす!

    あれ?これ性格で合ってます?笑



    あとはめちゃくちゃ負けず嫌いなんですよね。

    表面には出さないけど、心の内では次は負けない!

    って思うから、めちゃくちゃ勉強します。笑



    それと、興味があればまずはどんな事にも

    チャレンジするタイプかな〜





    仕事では、

    今でこそ丸くなったな〜と思うのが、

    何年も前に上司に送ったメールの内容が、

    上司にめちゃくちゃに

    言い返してたんですよね。笑



    本当、今では考えられないですけど、

    出来てないことや理不尽な事には

    めちゃくちゃ言う性格でした。



    ただそんな噛み付いてくるような

    後輩が居ないのは

    なんとなく寂しい気もする…





    僕の性格でした!- ̗̀ ̖́-




高杉 京吾の写メ日記一覧