【NO.2 学生時代に1番頑張ったこと】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.2 学生時代に1番頑張ったこと
    高杉 京吾
    NO.2 学生時代に1番頑張ったこと

    学生時代に1番頑張った事といえば

    部活でやってた陸上だな〜



    メインは走り幅跳びやってたんですけど、

    いつかの大会でめちゃくちゃ

    気持ちよく跳べた瞬間があって

    あれは今でも忘れられませんね

    跳んだ瞬間に、

    やばい!今めちゃくちゃ跳んでる!

    って思いました‪‬



    最後の大会で思った結果が出せなくて

    それは悔しかったですね。

    陸上に没頭してたから尚更( ´-` )



    ってのは中学の時のお話で



    高校になったらバイトばっかりやってました!

    バイトを1番頑張ったんじゃないかな?笑



    コンビニは

    セブン、ローソン、ファミマ、今は無きampm

    でも働いてほとんど制覇できたのかな?笑



    中でも家庭教師が1番記憶に残ってますね。

    ・小学3年生

    ・中学2年生

    ・高校1年生

    と受け持ってて



    自虐的な話と少し面白い話と感動した話と

    あるんですが、ここでは少し感動した話を。



    小学3年生の子は男の子で

    専用の教材を使って勉強を教えてたんですよね。

    60分間教える時間があったんですけど、

    遊びたい盛りもあって

    「今日の分はここまでだから、ここまでは集中して頑張ろうね!」

    って言ったら

    「ちゃんと出来たら、後で先生とカードゲームする!」

    って言われ

    その子も勉強は普通に出来てたので

    あっという間に終わって

    一緒に遊ぶみたいな時間を過ごしてました。笑



    男の子もかなり僕に懐いてくれてて

    勉強教えわったら(カードゲームも終わって笑)

    その子の祖父母が、いつもコーヒーとお菓子を

    出してくれるんですよね。

    ありがたや〜と思いながら、毎週家庭教師に

    行ってました( ´-` )



    僕も就職が決まったり卒研があったり忙しくなって

    今日で最後の日ですね。って日が来ました。

    その日も普通にいつも通りに終わって

    電車に乗った時、



    その子とその子の妹が

    改札の所まで来てくれて

    (田舎なので電車内から見える)

    ○○先生今までありがとう〜!!

    って見えなくなるまで

    ずっと手を振ってくれてたんですよ。



    来てくれるなんて思いもしなかったから

    思わず涙が出て、

    あ〜家庭教師やってて良かったな〜と

    思った瞬間でした!!



    今でもあの光景は忘れられないですね!



    長くなりましたが、学生時代に頑張った事!でした!



    写真は今日買ったコートとタートルネックです!




高杉 京吾の写メ日記一覧