【NO.1 ここに辿り着くまでの僕】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.1 ここに辿り着くまでの僕
    高杉 京吾
    NO.1 ここに辿り着くまでの僕

    NO.1の日記です。



    関西に出てきて10年ちょっと。

    初めは方言の壁が高く、

    1日目はほんとに何を喋ってるか

    分からなかったんですよね笑



    でも次第に慣れていき

    今では関西と九州が

    混じったような感じに

    出来上がりました笑



    そんな中仕事でも色んな人に

    助けてもらい、やりがいも感じ

    楽しく仕事出来てます。

    ただ、この1年色々と自分と向き合う機会が増え

    理由は色々あるけど、もう1つ仕事しよ!

    と思い、セラピストの道に進みました



    元々、昔アロマが好きで

    アロマテラピーを学んでました。

    リラクゼーションだったり

    マッサージなどの道も考えた事があったり

    元より人を喜ばせるのが好きなので

    セラピストになろう!

    と思ったのも理由です。



    30は過ぎたけど、やりたい事やって

    色々チャレンジするのもいいな✨️

    と思いました‪( ˙꒳​˙ )‬



    何事にも勉強熱心なほうなので、

    セラピストの仕事をいただく限り

    1人1人のお客様に真面目に向き合います。



    どうぞこれからよろしくお願いいたします




高杉 京吾の写メ日記一覧