【No.122 女性の満足】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.122 女性の満足
    水嶋 悠人
    No.122 女性の満足

    こんにちは!4/25より大阪に移住します。



    水嶋悠人です。4/26〜大阪で出勤あげてます!



    ご縁があれば嬉しいです





    さて、本日の写メ日記タイトルは「女性の満足」







    満足度は本業の仕事を通じて、セラピストの仕事を通じて





    男性と女性でめっちゃ違うんやなっ!!と、日々気付かされます









    例えば本業のお仕事では





    男性は抽象的



    稼ぎたい、モテたい、有名になりたい





    でやる気が上がるんですけど





    女性は現実的



    給料が増えて外国産の食材から国産の食材が家の食卓に並ぶようになる





    "◯◯してくれてありがとう"



    "◯◯な面がお客様に評価しれたよ。頑張ったね。"





    業務に対して、◯◯な時は、こう。◯◯な時はこう。細かく指示





    でやる気が上がるというか、頑張れる





    (↑もちろん個人差はあります。あくまで僕の体験談であって、全て当てはまるとは思ってないです)





    結果、安心して働けてESは上がる。







    風俗でも、



    男性はイクことがゴール







    女性は



    イキたい人もいれば、お話で癒される方もいれば、ハグで心の温もりを感じる方もいれば、恋人感覚でキュンキュンしたい方もいるなど





    ゴールが人それぞれで違う気がします。







    ゴールは違うけど、エロは外せないですよね







    潤う女風チャンネルで潤さんが言ってたけど、僕たちはエロ屋さんだから







    エロありきの副産物はアリかなって僕も思います







    ご飯屋さんにいって、ご飯ありきの





    大将との会話を楽しむとか、店内雰囲気で落ち着くとか、写真撮って思い出として楽しむとか



    そんな感じ!!




水嶋 悠人の写メ日記一覧