【No.123 僕のモテ期は】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.123 僕のモテ期は
    水嶋 悠人
    No.123 僕のモテ期は



    こんにちは!4/25より大阪に移住します。



    水嶋悠人です。4/26〜大阪で出勤あげてます!



    ご縁があれば嬉しいです





    さて、本日の写メ日記タイトルは「僕のモテ期は」







    これ、自分で言うのもなんですが…







    高校生の時がモテ期でした。







    当時は、市原隼人に似てるって言われてて



    (確かめたい方は高校の卒アル見せるので、判断してください。笑)







    校舎の中庭を友達と歩いてたら







    3階から、イッチーって叫ばれてたり







    (隣にいたのは、K君だったのでイッチーとは程遠い。だから、たぶん僕の事を言ってたはず)







    なんかよう分からんけどモテてました!

    (モテアピールする気ないです、たまたまこういうタイトルだっただけで…)





    高一の時に、高二、高三のお姉さんからお誘いあったり





    高二の時に、同学年の人気者からお誘いあったり





    高三の時に、男友達Aが好意を抱いている少女Bからお誘いあったり



    (友情と愛情どっち取る問題に発展)









    色々経験させてもらいました。









    経験が出来て良かったと思います。









    経験を通じて、女性への接し方であったり



    愛情表現の仕方であったり







    ラブコン、ピーチガール、NANAなどの少女漫画を読むキッカケにもなり学びになりました!



    漫画の内容忘れたけど、会話が弾んでたの思い出します。





    んで恋愛経験を通じて



    "人を好きになる気持ち"ってかけがえのないものやなって。







    世界80億人の人口で出会えない数の方が圧倒的に多い人生で







    出会って、知り合って、お互いの性格、価値観、好き嫌いを共有して貴重な時間を過ごしていく







    頭の中には、好きな人の事でいっぱいで







    テレビ見てても、そーいえば◯◯ちゃんこれ好きって言ってたなー。



    外を出歩いても、ここにこんな店出来たんや。今度一緒に行きたいなー。







    好きな人がいなかったら、ただテレビ見てるだけただ外歩いてるだけになってたかもしれない。





    普段の生活の中に、楽しみワクワクをプラスさせてくれてありがとうってなる。







    モテ期は、そういう人生の素晴らしさを教えてくれる期間なんかなって思います。




水嶋 悠人の写メ日記一覧