【No.146 出会い】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.146 出会い
    水嶋 悠人
    No.146 出会い

    こんにちは!水嶋悠人です。



    引越しの荷解きがまだまだ終わりませんが。



    今日から大阪で予約承ってます(^^)





    本日の写メ日記タイトルは「出会い」







    出会いは偶然じゃなくて必然だと思ってます





    この人に迷惑かけられた!って思う出会いでも自分の詰めの甘さを教えられたり、同じ事されたくないと思って、そこから学ぶ機会になったり





    もちろん素敵な出会いも。



    一緒にいるだけで学びになったり、仕事が上手くいったり、プライベートが充実したり





    自分の成長の為に出会いがあるのかな





    世界にこんだけ人がいるのに、出会うって奇跡ですよね





    出会わない人の数の方が圧倒的に多いですし







    女風のお仕事を通して出会う方も。







    お店がたくさんある中で、アンモモを見てもらって





    その中でも、水嶋を選んでもらって







    大変感謝です。







    これからの出会いも楽しみです(^^)




水嶋 悠人の写メ日記一覧