【No.154 1日携帯を見ずに過ごすとしたら】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.154 1日携帯を見ずに過ごすとしたら
    水嶋 悠人
    No.154 1日携帯を見ずに過ごすとしたら

    没頭できること時間を使いたいですね





    お出かけ…も考えましたが、せっかく出かけるなら行った事がない所に行きたいな。





    そうなると地図見たり電車で決済する為に携帯が必要だし、(車も無音は寂しいのでやはり携帯は必要)



    出かけると景色とか食事の写真も撮りたくなるし、緊急時に電話は必要だし





    携帯って一台で何役もこなしてるから、携帯を見ないとなると行動に制限かかりますね。







    だから没頭できる事…





    甥っ子と遊ぶ



    映画見る



    ボードゲームする





    ・甥っ子



    常に見てないと、危ない事しちゃいますからね。目が離せないです。携帯見れないです。





    甥っ子可愛いんです〜





    こっちが「◯◯くん〜」ってリアクション求めても恥ずかしがり屋なのかそっぽ向きます。



    でも慣れた頃に、僕があぐらをかいて座ってたらそのスペースにチョコンって乗ってきたり





    なんだその可愛さは!!!





    抱っこのポーズをして抱っこを求めてきたり、



    同じ動作を何回もしたり、物を拾って渡してきたり





    子供の好奇心は凄いなっていつも思います





    ・映画



    映画館で見るとその時間は没頭しちゃいますね





    でも過去3年で映画館に行ったのは4回





    しかも名探偵コナンの映画だけ。笑



    (黒鉄のサブマリンは2回見ました)





    行ってしまえば、見ちゃうんですが行くまでが…なかなか





    ちなみに4DXは三半規管が弱いのか酔って頭痛くなります





    ・ボードゲーム



    この前大分旅行でカタンを初めてしましたが、めちゃくちゃ面白かったです!戦術と運が大事になってきます



    相手の戦略を読んで対策を練って進めていくのが楽しくて





    ボードゲームではないですが、人狼も好きです





    こちらも頭使う系



    周りの発言とムーブを観察して、推測していく





    推測が当たった時は、脳汁プシャーです





    初めての方でも2,3回すれば慣れてきます♪





    ここで宣伝です!



    5/10(金)22:00〜翌7:00



    人狼イベントin大阪があります





    僕も参加するので一緒に楽しみませんか?(^^)



    絶対面白い!!!





    詳細はアンモモホームページまで




水嶋 悠人の写メ日記一覧