【コンサルテーション】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • コンサルテーション
    水嶋 悠人
    コンサルテーション

    初めてご利用する方には、コンサルテーションという時間があります。





    施術前に最大60分のお話する時間があるんですが、後の性感をするにあたって凄く大事な時間なんですね。



    お客様のして欲しい事、して欲しくない事も把握して性感のミスマッチがないようにします。







    お話の内容は雑談、趣味、休みの日の過ごし方、日常の愚痴、性の相談事など





    周りにはなかなか言えないことでも、気兼ねなくお話ください。





    逆に話を聞くのが好きな方は、僕のこれまでの経験談なども話せます。





    お客様としても、自分の事をよく知ってくれてる人からサービス受ける方が嬉しいのではないでしょうか?♪





    僕も身体のメンテナンスで整体に行くのですが、自分の悩み、して欲しい事、して欲しくない事、指圧の加減、生活習慣を把握した上でのアドバイスなど





    この人、僕の事よく知ってくれてるな〜って思うと気持ちが良いものです。



    何も聞かずに作業感覚でされるのは苦手です(*´-`)





    自分がされて嬉しい事は率先してしたいし



    自分がされて嫌な事はしたくない



    という価値観です。





    性のお悩みも気兼ねなく仰ってください。



    パートナーから「これで過去の人はイッたんだけど、なんでイカないの?」って言われて、ショックだった。という話はよく聞きます。



    そんな事を言われたら、自分に原因があるのでは…って考えてしまいますよね。





    安心してください。そんな事は決してありませんので!



    何故なら、1人1人性格や性感帯や体質が違うから快感に導くまでのアプローチの仕方が違ってくると思ってます。





    他にも



    ・膣の中が気持ち良さを感じない



    ・指入れで痛みを感じる



    ・中イキしてみたい



    などなど





    性の悩みに関しては、性格、価値観、生活習慣などを把握していきます。そして大事な要素を六角形にパロメーター化して、頭の中で描いてます。



    そこからアプローチを考えていく感じです。



    あくまで僕はサポートするという立ち位置を取ってます!





    「気持ち良くしてくれるんでしょ?」みたいな受け身のスタンスだと気持ち良さが取りにくいからです。



    女性が"感覚を掴みにいく"という意識を持ってもらう為に、僕はあえてサポートするという立ち位置です。パートナーシップが大事かなと思ってます。





    ちなみに中イキに関しては、7割の方が未経験というデータもあるので興味ある方が多いと思います。興味ある方はサポートします。







    でも悩みに固執せず、解決したらラッキー



    一緒にいる時間を存分に楽しみたい!って思うほうが良いのかなと僕は思います。




水嶋 悠人の写メ日記一覧