【No.144 距離感】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.144 距離感
    水嶋 悠人
    No.144 距離感

    こんにちは!水嶋悠人です。



    大阪入りまであと2日!!





    本日の写メ日記タイトルは「距離感」







    距離感大事ですね!!





    家族間、お仕事、プライベートで人と関わっていく中で距離の取り方次第で上手くいったり、いかなかったり。





    僕はシンプルに考えてて、距離感縮めたいときは





    仲良くなりたい時は仲良くなりたいです。って率直に言います。





    相手も嫌じゃなければ、SNSでやり取りしたり、一緒に趣味を共有したり。





    自然に気遣い出来る関係が良いですね!



    気を使うと変に気兼ねして、相手にもその空気が伝わって微妙な空気になっちゃうので。笑





    仕事かプライベートかによっては、距離感の近さは細かく分かれてきますが(^^)







    価値観が合わないなって思った時はそっとフェードアウトしてます。





    お仕事だと、最低限のコミュニケーション取ったり、尊重はしつつ。





    そっちの方がお互いの為かな?って思います。





    ちなみに価値観合わないっていうのは、





    ・約束破る



    ・金銭の貸し借りを求めてくる



    ・こっちの話を聞かない



    ・価値観を押し付けてくる



    ・白黒つけたがる





    ですかね♪




水嶋 悠人の写メ日記一覧