【No.143 一目惚れ】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.143 一目惚れ
    水嶋 悠人
    No.143 一目惚れ

    こんにちは!水嶋悠人です。



    大阪入りまであと3日!!





    さて、本日の写メ日記タイトルは「一目惚れ」







    一目惚れするとしたら、服かもしれません





    街中に用事があって、時間があったから



    ぶらりぶらりと服屋に立ち寄る





    全然買うつもりなかったんやけど、



    【色、デザイン、素材、着心地】を確認して



    これめっちゃ良いかも!



    と思って買っちゃうことがたまーにあります。







    結婚した理由1位「出会った時にビビッときたから」



    (引用元:水嶋の友人→ブライダルプランナーより)



    と同じ感覚じゃないでしょうか!





    知らんけど







    後はAmazon、楽天で商品を適当に見てたら



    こんなの欲しかった!って思うと



    すぐに購入ボタン押してるかもです。





    値段もお手頃価格だったり、口コミも良かったり。





    潜在ニーズにアプローチしてくる商品はホント購買意欲が高まります…!





    ここは女風のお仕事も似てる部分はあるかな。





    初めてお会いした方でコンサルテーション時にニーズが顕在化されてない方もいらっしゃいます。



    「なんとなく利用してみた」



    「どんな感じなんだろうっていう好奇心で利用してみた」





    そんな理由でも問題ないです(^^)



    ご自身でも気づけてないホットポイントをセラピスト側が察知してアプローチしていく



    もちろん嫌だと思ったらすぐに言ってね。と前置きはします





    「初めて体験してとても良かった。こういうサービスを求めてたのかも」





    と言われた時は、とても嬉しいです(^^)




水嶋 悠人の写メ日記一覧