【No.142 性癖】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.142 性癖
    水嶋 悠人
    No.142 性癖

    こんにちは!水嶋悠人です。



    大阪入りまであと4日!!潤さんに大阪のホテル事情も聞いて着々と準備中!ワクワクです(^^)





    さて、本日の写メ日記タイトルは「性癖」





    性癖に関しては、このお仕事を通じて



    色々学ばせていただきました!





    最初の頃は、首絞め、スパンキングというワードに



    えっそんな事して気持ち良いと?という疑問でした。なかにはビンタ、腹パンされたいって人もいて!





    最初は、えっビンタされて興奮する人いるの?



    と衝撃を受けてましたが





    お話を聞いていくと、納得する事も多かったり





    偏見に捉われず、やってみると感謝されたりして





    性癖は奥が深いな〜って思います。





    色々な性癖を聞いていくなかで、





    性癖を満たすにあたって行き着く先は



    "非現実的な体験"





    普段の生活では味わえないものを味わったり、



    味わった後の余韻を感じつつ日常を過ごすことで得られる幸福感



    シチュエーションによっては背徳感で興奮する人もいたり!





    色々勉強になります





    性癖がないという方でも、やってみると意外とハマったりする場合があるのでこれから楽しみですね♪一緒に探していきましょう(^^)




水嶋 悠人の写メ日記一覧