【No.116 1日だけ女性になれたら何をする?】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.116 1日だけ女性になれたら何をする?
    水嶋 悠人
    No.116 1日だけ女性になれたら何をする?

    こんにちは!



    5月から大阪に移住します。水嶋悠人です。





    本日の写メ日記タイトルは



    「1日だけ女性になれたら何をする?」





    そりゃもう女風のサービスを利用します。







    No.114でも書きましたが



    サービスを受ける事で、より受け手目線で物事を考えれると思うからです。







    予約する前に誰を選ぶかの吟味する時の感情



    どの人を選んだら良いのか、どこを見るか





    お店に連絡する時の緊張





    予約後の準備





    家を出て、どんな気持ちで待ち合わせまで向かうのか





    待ち合わせ5分前のドキドキ感





    いざ、セラピと会った時の感情





    カウセリング、施術を受けての細かい箇所での



    気持ち、感情が動く場面





    こういった時にこうされたら嬉しいのかとか





    ここは、こうして欲しいなとか





    (感情は人それぞれだと思うが)





    知るだけでも、だいぶ変わるのかなと思います!





    もちろん知ってるから、こうしとけば間違いない!という安易なものではなく





    一片通りのサービスってないと思ってて、



    十人十色、その人に合わせたオーダーメイドの施術と一緒にエロを楽しんでいくのがセラピストの仕事だと思います。





    女風のサービスを受ける事で受け手の気持ちを知らないよりも、知っておいた方が良いよね。っていう、ただそれだけです。





    まぁ現実には受けることが出来ないので、



    今はお客様の話をしっかり聞くことで、想像力を駆使して、なるべくお客様目線で考えれるように意識してます。




水嶋 悠人の写メ日記一覧