【No.115 女性への疑問】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.115 女性への疑問
    水嶋 悠人
    No.115 女性への疑問

    疑問…







    女性から見て男性はどう見えてますか?



    (質問がザックリやな。笑)









    僕の中では女性って





    ・気が利く



    ・細いところまで丁寧にしてくれる



    ・人の変化に気付く



    ・お話しが賑やか



    ・真面目、ちゃんとしてる







    これは日常生活で出会う女性も、女風のお客様でもそう思います。







    仕事中に、男性からは気付かれないことでも女性からは気付かれてたり



    (髪切った?とか今日具合悪い?とか)





    男性は、あまり細い事気にしないんだけど



    女性は気付いて細いところまで率先してやってくれてたり



    (ここ片付けときましたよー。お茶どうぞー。とか)





    女風のお客様も、お代を頂くときに封筒に入れててくれたり、身だしなみが整ってたり



    (あっ、別にハダカのお金でもラフな格好でも気にしないです。



    大学生の頃にキャンパスで身だしなみ整えてる女性もいれば上下スウェット、キティサンダルで登校してる女性の先輩いたので人それぞれだなと思うので。ちゃんと登校して単位取ってたし)





    お店のルールをちゃんと守るし







    なんか、ちゃんとしてるな!!ってイメージです



    (純粋に尊敬です)







    逆に女性から見て男性ってどう見えてるのかなって







    単純?合理的?







    興味持ちました!!



    どこかのタイミングで教えてください!笑




水嶋 悠人の写メ日記一覧