【No.158 温もりを感じる瞬間】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.158 温もりを感じる瞬間
    桃田 誠司
    No.158 温もりを感じる瞬間

    どの瞬間を書こうか悩むほど

    ココロ温まってます

    桃田誠司ことモモです^ ^



    「ハグ」とか「ありがとうと言ってもらった時」とか特定の言動を書くと

    同じ言動でも温もりを感じない例があるので

    温もりってココロ・愛を感じた瞬間に感じるのかなって思います



    いろいろあって信じれなくなったパートナーから

    大好きだよと言われてハグされても温もりって..と思ったり

    いろいろありますよね^ ^;



    自分のことを大切だと思ってくれてることが分かる言葉・行動・立ち振る舞い

    僕が温もりを感じる瞬間です‼︎

    それは自分の言葉・行動・立ち振る舞いも含めてです



    Q.あなたの心が温もりを感じる瞬間はどんなときですか??



    ちなみに上記のように温もりを感じるには

    特定の言動やテクニックじゃなくて

    心の繋がりが大切だと思っていますし

    アンモモもその心の繋がりや安心感を大切にしているので

    「コンサルテーション」という時間を大切にしています



    気持ちよくなったり、幸せになったり、幸せホルモンのオキシトシンを分泌するためには

    身体を任せても良いと思える安心感がある人である必要があるとも教わります



    このことは鍼灸師時代にも似たようなことをたくさん経験してきました

    同じ鍼をつかって同じツボに治療しても

    治療する人によって患者さんの感じ方が全然違います

    先輩から引き継いだ自分が大切だと思って対応した患者さんでも

    この先生は嫌だということで治療NGになることがありました



    大好きだった患者さんと同じぐらい、NGにしてもらった患者さん家族のことは覚えています

    それぐらいたくさん学ばせていただくことがあったからです



    物凄く大好きになった重度の躁鬱病のおばあちゃん家族から

    治療NGをいただいたときは悔しくて悔しくてたまりませんでした



    訪問サービスのほとんどは患者さん本人が依頼されるんじゃなく、ご家族さんからご依頼いただくので

    患者さんとの信頼関係以上に、依頼者さんとの信頼関係構築が必要だと痛感しましたが

    それにしても悔しかった



    思い出すとまた目が潤ってきそうなのでここでは書きませんが

    温もりって必要ですよ。絶対!!



    確定してないことはあまり言い切りたくない人間ですがこれは言いきれます

    温もりは必要です!!

    相手や自分、人からだけじゃなくてペットや自然や好意を抱くアイテムからでもいいので

    温もりを感じることは必要です



    3大欲求と同じぐらい!

    「愛される」という欲求は大切だと思うんです



    他に元気や幸せを与えられる人は

    他に愛をお裾分けできるほどエネルギーで満たされていますし

    それは「愛されること」を含めた欲が満たされているんだと僕は思っています



    むしろ身体が不自由で食欲・睡眠欲・性欲が満たされていなくても

    心が満たされている人からはエネルギーを感じます!

    それほど温もり・愛されると実感することって大切なんだと思います



    また熱く語りすぎてしまいましたが

    嫌いな人からでもチョコマンをもらえたら

    温もり感じるかもしれません笑



    めっちゃ

    単純なモモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧