【好き】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 好き
    桃田 誠司
    好き

    人として好きなのか

    恋愛対象として好きなのか

    重要なのは理性でなく本能なのかな

    桃田誠司ことモモです^ ^



    No.148でコメント頂きましたので

    「人として好き」と「恋愛対象として好き」

    の違いについて考えてみます



    まず共通点として

    『尊敬出来るかどうか』だと僕は思います

    自分がこうでありたい・憧れるなと思えるような

    振る舞い・対応・言動・生き方・結果を示してくれる方は

    尊敬出来るところがあり"好き"という好意を抱くのかなと思います



    その"好き"の対象者の中で

    恋愛対象があるのかなと僕は思います



    尊敬できる部分はなくても

    あなたの恋心をくすぐるものがあれば

    "好き"と思うこともあるとは思いますが..



    ただひたすらに恋愛って個性が光る

    人によって恋愛に割きたい時間も労力も違うし

    恋愛対象に求めるものも違うので

    考えれば考えるほど哲学的なことになりそうやし

    考え過ぎると楽しくなくなるので

    なるべくシンプルに!

    というか感じたことに正直になる

    のが大事なのかなと思います!



    好きな人の中でも、触れてみたいと思う人

    で良いんじゃないでしょうか?



    お付き合いをしてから結婚するという一般的な流れも

    日本特有の風潮なだけで正しいものではありません

    恋愛対象として好きだから

    付き合うという口約束をしないといけない訳でもありません



    一瞬でも"触れてみたい"と思えば

    一瞬でも"恋愛対象"になるのかなと思います



    恋愛対象が多いとか少ないとか

    自分の恋愛対象がみんなと違うとか

    異性じゃないとか人じゃないとか

    他人の恋愛対象は他人事で

    あなたの恋愛対象が恋愛対象

    あなたの'してみたいこと'を大事にしてあげてください



    もちろん日本なら日本の法律内での話しなんですがね^ ^



    自分の'してみたい'が分からなくなるほど

    自分の感情や本能に蓋をしてこられたなら

    やっぱり心を柔らかくゆるめる練習からなんですよね



    本当に思考や心も凝り固まってくる

    と思ってます



    人間であるまえに僕も動物♪

    モモでした^ ^



    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧