【No.149 自分を表現する方法】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.149 自分を表現する方法
    桃田 誠司
    No.149 自分を表現する方法

    あなたが強く感じた『感情』や『欲』



    自分のためであって



    人のためになっているのはオマケみたいな



    桃田誠司ことモモです^ ^





    コメント頂きました



    「恋愛対象と、人として好きの違いについて」も



    時間をつくって考えてみようと思いますので



    気長にお待ち頂けますと幸いです。







    僕は今『考えと想い』を



    『女風界の写メ日記という環境に文字を通して』



    表現しています!





    幼少期は『好き!嫌い!』を『学校や家の中で態度や機嫌として』





    思春期は『知ってみたい!やってみたい!』を



    『インターネットや限られたパートナーとの間で文字や言葉を通して』





    鍼灸師時代は『治したい!良くしたい!』を



    『患者さんやご家族様の前で鍼灸治療や対話を通して』





    『したい!やってみたい!』



    と感じたことを中心に



    表現できる環境に動いて表現していました



    その都度その環境を観て表現を微調整してたんだと、今振り返って思います





    自分勝手な僕は『したい・やってみたい』始まりですが



    人によっては『話すのが苦手だから・書くのが苦手だから』



    と苦手やネガティブ始まりの方もいると思います



    終わり良ければ全てよしだと僕は思いますよ





    また『自分を表現』なんて聞くと



    有名な芸術家や監督、演出家やクリエイター



    を想像しがちですが



    あなたが好きなこと・良いなと思うこと・大事にしたいなと思うことを



    頭の中から行動や言葉として外に出した時点で・アウトプットした時点で



    『表現している』と僕は思っています





    食べることが好きな人は



    美味しそうなお店や、口コミを探して



    感想を友達に話したりSNSに投稿したりして





    服が好きな人は



    どんな人がどんな想いで作った服なのか調べたりして、服を買ったり創ったり着飾ったり





    大切なモノや大好きなヒトがいる人は



    その人が喜ぶことや、その人の将来の幸せを考えて環境や体験やモノをプレゼントしたり



    推し活もこれに似た表現なのかな





    表現する目的は欲の追求だと思いますが



    この深掘りは今回割愛して...



    表現する"方法"は



    あなたが好きな方法で良いんじゃないでしょうか





    考え過ぎて何も出せなくなるより



    ①誰もみてないとこから



    表現する練習をしてみてほしい





    匿名でかけるこのコメント機能を



    あなたの表現の練習として



    活用してみて下さい



    今回のテーマは「表現って」



    難しい方は「好きなこと」





    ②次は表現しても否定しなさそうな個人に表現してみて



    それでも表現したいことがあれば



    ③グループや公の場や組織で





    文字・言葉・行動・身振り



    いろんな方法で





    僕はヒトの思考や幸せの感じ方がどうなってるのか気になるので



    女風を通していろんな考えや幸せの在り方を表現します





    簡単そうに思えるモノゴトを



    深く掘るのが好きな変態



    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!



    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!



    よろしくお願いします^ ^





    -------- 会ったことないなら --------





    ◯リットリンク(まとめ)



    https://lit.link/m0m0un





    #モモの写メ日記



    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115





    ◯口コミとプロフ



    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115





    ◯X(旧Twitter)



    https://twitter.com/seiji_unmm





    ◯YouTube



    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧