【No.142 性癖】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.142 性癖
    桃田 誠司
    No.142 性癖

    自分の性癖についてしっかり考えるのは

    今回がはじめてかもな

    むしろ僕の性癖ってなんだと思いますか?笑

    想像で自由にコメントください!!

    桃田誠司ことモモです^ ^



    もちろん性的嗜好という意味の性癖なんですが

    性感中の僕の頭の中は

    【どうしたら気持ち良くなってもらえるか】

    に尽きるんだよね。

    これ。めっちゃくちゃセラピストとしてカッコつけてるように見えてない!?大丈夫?



    初体験のお相手との営みを充実させたくて

    学生時代にマッサージの本買ってオイルマッサージを勉強してやってみたり

    解剖学の本を読みあさって人体の構造を勉強したりしてたのを振り返っても

    やっぱり気持ちよく感じて欲しかったんだよね。



    もちろんプロフィールに書いてあるような

    脇!とかニオイ!とかも好き!

    ただ、そもそも心許してくれてない、気持ちよくもなってもらえてない人の脇やニオイには興味わかないし

    大前提気持ちよくなって欲しいんだよね。



    盛んな時期にワンナイトもあったけど

    なんか違うなって雰囲気を感じた時は

    自然に嫌なこととか好みとか癖とか聞いて

    試行錯誤して感想とかヒヤリングしてたし

    正直に教えてくれる方とは良い関係になって

    反省と勉強と改善を繰り返してた。



    いろんな人の趣味嗜好に合わせて

    パターンや雰囲気を変えてみて

    目の前の人が気持ちよくなってくれるのが何ともたまらない



    もちろん失敗もいっぱいした

    前戯が合わず痛みがあった時はストップして改善を試みてはヒヤリング

    それでも無理な時はやめとこう!

    僕の失敗じゃないんやけど、一回肋骨にヒビ入ってる方と出逢って

    怪我が心配すぎて僕が全く気持ちよくなれなかった記憶もある笑



    プロの遊び人の方に聞いたり、風俗嬢の友達に聞いたり、本で勉強したり、有料の講座で勉強したり

    いろんな方のいろんな考えを勉強した上で

    自分が実践してみて確かなモノだけを自分のモノにしてきた。

    ただここまで好きで勉強してきても

    ぜんぜん満足できないし、すぐに新たなパターンが出てきてむしろ楽しい!!



    性に対する考え方・捉え方って

    しっかりとした教科書が確立していないお陰で(性犯罪が少なくないのはお陰とは思えない)

    人によってものすごい差が出る!

    もちろん知識量や経験値にも比例するけど

    差が激しいのは【捉え方】



    男女の性を一通り楽しんで局所的な癖をお待ちの方もいれば

    男女の性に関して恐怖やトラウマをお持ちの方もいる

    未経験でいろんな考えをふくまらせてる方もいるし

    絶対にこうあるべき!みたいな頑固な考えをお持ちの方もいる

    もちろん男女の境目をなくして性を楽しむ方も



    『性』だけを離して考えると

    いろいろあって大変そうに思えるかもしれませんが

    生殖本能をもつ人間の

    愛し愛されたいという『愛情表現』のひとつだということは共通してると、個人的には思ってます。

    むしろそうであって欲しいと僕は思ってます。



    僕はこの『愛情表現』の考えを軸に

    お相手の価値観や捉え方によって表現を合わせて

    気持ちよくなってもらうのが好きなんです。



    これが好きなんで

    これが僕の性癖のはずです!!



    以前口コミで

    『奉仕する事のみに喜びを感じる』

    と書いて頂いたことがありますが

    これがまさしく僕の性癖ですね^ ^笑





    ばら撒きスタイルの雄と

    年間約12回のチャンスを大切して、その後の人生設計を大きく変えることまで考えられる雌とでは

    身体の構造上、行為に対する熱意とリスクが違うので

    表現方法の違いがあるのも当たり前なのかもしれませんが

    少なくともお互い好意があるもの同士が本来する行為。なんかラップみたいになってもたけど



    どこかで愛は感じて欲しいものです。

    それが平和はへの一歩。って誰やねん笑



    ちょっとおふざけが混じりましたが

    それほど大事な行為だと思ってます



    今回はちょっとノーマルすぎたな..



    読んだあなたの性癖もぜひ教えてください!

    僕にも匿名でしか通知きませんので

    安心してコメントください♪



    モモでした^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧