【笑顔フェチ】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 笑顔フェチ
    桃田 誠司
    笑顔フェチ

    学生時代は親含めてみんなにガン飛ばしてましたね

    あとは無表情と無感情の練習してました

    成長過程に波ありました!笑

    桃田誠司ことモモです^ ^



    今でこそ感情的にやる気と元気だけで生きてますが

    学生時代は全く逆でした

    何を言われようが無表情で正論だけを返答するような

    ませかたを拗らせた可愛げのない子でした

    卒業式に親が来ると聞いたときにはめちゃくちゃ睨み聞かせて「来るな」なんて言ってた

    親不孝な子でしたね

    そんな子がいつの間にか、夜の世界と思われてる女風のパネルでニコニコ笑顔をトップにするようになってるとは..



    いろんな出逢いでだんだん笑顔っていいなと思えてきたけど

    心優しい患者さんに出会ってから、笑顔好きになったかな



    僕からしたらめちゃくちゃ大変な人生を歩んでこられたおじいちゃんやおばあちゃんが

    不自由な身体になりながも、笑顔でリハビリに臨んでる姿が美しすぎた。

    その姿に僕の方が元気をもらってることに気づいてすぐに真似ようとした



    そしたら自分が思ってる以上に

    日頃から笑ってることに気づいた笑



    直ぐに『先生の笑顔みただけで元気が出てくるわ』なんて言ってもらえるもんで

    僕の強みなのかなって調子にのったよね笑



    そこからは笑顔が素敵な人に目がいくようになって

    笑顔フェチになったな。



    笑顔っていろんな効果ありませんか?

    自分が意識的に笑顔になると

    「作業興奮」に近い作用なのか楽しいとか明るい気分に後からなってくるし



    笑顔の人といると

    心を開いてくれてる親しみを感じたり、不快な気分にさせてないんだって安心材料になったりもする



    笑顔にもいろんな感情の笑顔があるけど

    無表情よりいろんな感情を感じられて素敵だと思います。



    【相手は鏡】という考えを知ってからは

    自分が放つ感情や気分が周りに伝わり

    ゆくゆく自分にかえってきてると思って

    恥ずかしさなんて捨てて全力で幸せや楽しさを表現するようになりました。



    だから僕はある意味自分勝手なのかな

    自分含めてみんなで幸せになりたい

    みんなで笑顔になりたい

    なんやこれ、変態やないか



    温もりと癒しとエロの魔術師!笑

    いろんな肩書きが増えました

    モモでした^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧