【素潜り 〜趣味編〜】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 素潜り 〜趣味編〜
    桃田 誠司
    素潜り 〜趣味編〜

    そろそろ皆さんの共感をえられる趣味に。。

    ということで今回は

    『素潜り・スキンダイビング』

    とったどー!の番組はほとんど見てませんでした

    桃田誠司ことモモです^ ^



    素潜り童貞卒業は小学3年生ぐらいかな

    家族で海に行ったときに浮き輪で浮いてるのに飽きて

    海の家で売ってたちっこいモリ(竹ヤス)

    を買ってもらって潜ったら

    数分でタコが獲れた



    タコを獲って海から上がってくる姿は

    地球を救ったあとのアベンジャーズみたいなオーラが出てた



    周りにいたちびっ子市民達が

    「わぁ〜すごい!タコだ!」って集まってきて

    体感、大谷翔平来日ぐらいの人だかりができた(そろそろ自重



    その興奮は意外とはやめに冷めて

    再熱したのが大学時代



    野郎ども10人ぐらいで海に行った時のノリで

    またも竹ヤス(モリ)を買って

    小さめのお魚を数匹突いた(若い目つんでごめん



    それが仲間うちで結構ハマって

    釣りにハマる人と素潜りにハマる人と別れた



    そろそろお察しの通り

    ここまで素潜りにハマったのは僕だけ笑



    みんなが優雅に沖から釣りをするなか

    僕は1人海の中

    当初は先に海に潜って魚がいるかどうかレーダーみたいな動きもしてたな



    そうして数回海に行くうちに

    シュノーケルが増え、フィンが増え、ネットで専門業者が売ってるモリ(1万ぐらい)を買い

    と装備が増えてった



    どんな趣味もそうやけど

    先に予定を決めてしまうと成長がはやい!

    あれこれ考えずに、まず行く日を決めてしまえば

    あとはそれに合わせて準備するだけ



    バイト先の先輩がたまたま船を持ってて

    『海釣り行くけど海から落とそうか?』

    って言われて『はい!喜んでお願いします!』

    とふたつ返事



    その頃には、裏側がゴムになってて真冬の海でも寒さを感じないダイビング用のウェットスーツを海外輸入して

    1mの長さのロングフィン(扱いいと難し

    4mまで延長できるモリ(先端の機構は自作

    6キロの重り

    の装備になってて

    リアルに海のど真ん中から1人おろしてもらって

    水深10mぐらいまで潜ってた



    そこまでなるといろんな海に行きたくなって

    1人グーグルアースでいい岩場を探しては

    車中泊で遠征に行って、自分だけの狩場を探してた



    漁業権は持ってなかったから法令で魚は獲っていい地域だけを調べて

    太平洋側と日本海側とお邪魔しました

    海だけでいえば、沖縄、鹿児島、岡山、和歌山、大阪、兵庫、京都、三重、愛知の海は潜ったかな



    太平洋側の三重の海に潜ったとき

    海底から明らかに魚じゃないサイズの黒い影が近寄ってきて

    めちゃくちゃ焦った記憶がある

    結果的に可愛らしいウミガメだったよ笑

    あと、獲ってはないけど明らかに伊勢海老もいた!



    法令違反やから獲ってないけど

    アワビなんかもごろごろいてて

    僕からしたら海は美食の宝庫



    もちろん獲った魚は自分で神経締めして

    新鮮な状態で捌いて頂きます^ ^



    個人的に美味しかったのは石鯛と黒鯛(チヌ)かな!





    あ、みなさんついてきてますか?笑

    よゐこ濱口の獲ったどー!の女風版です





    魚の種類や個体によっても

    思考パターンや性格が違って

    生きるか食われるかの駆け引きがあって

    毎回新しいことづくしの旅が最高なんですよ



    荒れた海に揉まれて危険なこともありましたし

    台風後の濁り過ぎて底が見えない海にも潜りました

    なかなかスリルある環境を冷静に生き抜いてきました



    だから安心してください。

    あなたが秘めた性癖や恥ずかしいと思ってるエピソードを聞いても

    ぜんっぜん引きません。むしろ知りたくしかならりません!



    関係ないようにみえて人生経験全てが

    今の女風に生きてる気がします



    ダイビング等ふくめて

    1人じゃ勇気が出ないって人はどこでも呼んでください♪

    インストラクターが1人増える感じです笑



    まだまだ初体験にハングリーな

    モモでした^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    リットリンク (まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧