【成長 〜趣味編〜】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 成長 〜趣味編〜
    桃田 誠司
    成長 〜趣味編〜




    ついに宗教ひらきましたか
    と言われそうな趣味!
    モモタン星人こと桃田誠司です^ ^
     
    正確に言うと「成長さがし」が趣味なのかな
     
    社会人になって
    変化  =  成長
    って考えを目にしてから
    物事を少しずつ前向きに捉えられるようになって
    そこから成長が好きになった
     
    もちろん根っからの楽観主義じゃないし
    「ひとりの時間が好き」って言い聞かせて
    普通にトイレでご飯食ってた時もある
     
    高校のときも社会人のときも
    失恋の時は無感情のまま涙を流したし
    真夜中にトラックがよく走る橋のうえで過ごしたこともある
     
    ただ自信をもって言えることは
    『本気だった』
    だから大きな経験ができた
    経験の分だけ強くなれた
     
    '変化'は"成長"と思えば
    あんな大きな感情の変化を経験したおかげで
    こんなに成長させてもったんだなと思えるよ
     
    僕にとって、心に大きな傷を経験したことで
    人の心の痛みも多少分かるようになった
    僕の場合は、傷を癒してくれたのは
    いつも通り接してくれる友人と家族でした
     
    たわいもない会話や幸せで楽しい時間が
    どれだけ自分の心を豊かにしてくれたか
     
    そんな影響なのか
    興味本意で始めた女風セラピストでしたが
    気づけば、幸せや元気を発信したくなってました
    友人や家族からもらった優しさを
    みなさんにお返ししたくなってました
    もちろんエロ含めて本気で楽しみます
     
    僕に出来るのはあなたを幸せにするお手伝いで
    イッてみたい方にはイクお手伝いで
    僕の魔法で強制的に幸せにさせたり、イカせることは出来ません
     
    あなたが与えてくれた時間を本気で
    幸せで楽しくて気持ちいい時間にして
    少しでも心と身体に変化をお返ししたい
     
    その変化が"成長"だと思ってます!
     
    無理に上や前に成長する必要はありませんよ?
    僕の大好きな植物だって
    見えないところで根を伸ばしてます
    傷ついたり、悲しいときは生きてるだけで
    心が成長してるはずです
     
    自分のペースでちょっっとだけ
    成長さがしてみましょう
     

     
    経験した分だけ心が成長して
    人の心を豊かにできると信じて!
    珍味や初体験!どんどん新しい経験を積んでいきます^ ^
     
    趣味まで変態
    モモでした^ ^


     
     

    -------- 会ったことないなら --------
     

    リットリンク


    https://lit.link/m0m0un


     


    #モモの写メ日記


    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115


     


    ◯口コミとプロフ


    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115


     


    ◯X(旧Twitter)


    https://twitter.com/seiji_unmm


     


    ◯YouTube


    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




     






桃田 誠司の写メ日記一覧