【No.126 実際に働いてみて】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.126 実際に働いてみて
    桃田 誠司
    No.126 実際に働いてみて

    え、この内容さっきの写メ日記で書いちゃったよ笑

    桃田誠司ことモモです^ ^



    女風セラピストにどハマりしてる内容を更に書いてみようかな♪

    僕がやり甲斐を感じてることは何点かあって、まず本来のサービスとは違うかもしれないけど

    今読んで頂いてる「写メ日記」を実際に読んで

    いろんな感想を頂けること!!



    「元気をもらいました」「思わず泣いてしまいました」「めちゃウケました」

    僕が書いた文章を読んで頂けるだけじゃなく、いろんな感情になって更に、嬉しい感想まで頂けるんです!!

    しかも、僕がプロフィールの目標にも書いてる"幸せな感情"になって!



    書くことが億劫な時もありましたが、今ではただただ楽しく思うまま書かせてもらってるので

    それでも喜んで下さる方がいて嬉しい限りです。

    いつも読んで♡マークを押して下さる方々。改めてありがとうございます。



    そして、セラピストなら誰しもがやり甲斐にしていると思う

    施術やサービスで喜んで頂けること!

    「ぇええ゛!?こんなの初めて!」

    とか

    「なんか泣けてきた。」

    とか

    それぞれの表現ですが、喜んで頂けることは純粋に嬉しいです。

    ただ平均すると女性の表現には表裏があることが多いので、そこで奢らないようには心がけてます^ ^



    心から喜べるのは次の「口コミ」と「リピート」です。

    感情表現が苦手な方でも、口コミで本音のような嬉しい感想を書いてくださったり

    感動して他のお客さんにもオススメするような口コミを書いてくださったり

    そこで本音に近い感情を感じて、喜びを噛み締めてます。



    また、実際に本指名でリピートを頂けた時に「初めて」自分は料金以上のサービスが提供できたんだと自信にしてます。



    僕は今書いてるみたいに文章で表現することも好きですが、直接お会いして施術させて頂ける時は

    言葉以上に行動で"おもい"が伝わると思って関わらせてもらってます。



    "行動で示す"ことは、'口や言葉で表現する'ことより難しいと思いますが、それゆえ心にしっかり伝わると思っているからです。

    そういう意識で動いているからこそ「リピート」という行動で僕を評価して頂けると、僕としても心の底から嬉しくて、自信に繋がるんです。



    いろんなところで楽しさ・喜び・幸せは感じてます!!が

    決して奢らないよう、自信に繋げるところは限定してます。



    決して安くは思わない料金。それ以上のものはお返しできるよう努めていきます。

    モモでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧