【No.125 働き出すまでの女風への偏見】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.125 働き出すまでの女風への偏見
    桃田 誠司
    No.125 働き出すまでの女風への偏見

    偏見はほとんど無かったんですが

    「働き出してから感じるギャップ」

    は結構ありました!

    桃田誠司ことモモです^ ^



    働きだすまでの「女風」のイメージは



    ・アブノーマルな性癖の方が利用するサービス



    ・女性の気持ちを昂らせるために色恋が当たり前なサービス



    ・自分がまだ見ぬ想像を絶する秘技的テクニックを駆使するサービス



    ・金髪ロングにサングラスのようなホスト系イケイケなキャストが多い職業



    ・反社関係が絡んだ職業



    なのかな?といった感じでした。





    まず女風に限ったことじゃないですが、無知な物事の本質や真実は解るわけもなく。この業界のことをほとんど知らなかった頃の僕のイメージでした。



    絶対そうやん!といった偏見を持っていたらまず働いてません!



    そんな業界なのか?どうかなーという好奇心もあって働き出しました。





    僕の性格上、人から聞いたりテレビや本で勉強しても実際にやってみないと分からない!って考え方なので、まずやってみたくなってしまって..







    そして実際に働いてみて



    いい意味で僕の想像を裏切ってくれて、完全にハマりました笑





    アブノーマルな性癖の方が利用するサービス







    一定の性癖を満たす方は一部なのか(専門店を利用されるのか)



    性への興味や精神的な温もりを求めて来てくださる方が多いイメージに





    女性の気持ちを昂らせるために色恋が当たり前なサービス







    アンモモのコンセプトを理解してご利用くださる方が多く



    健全で比較的さっぱりした関わり方が当たり前なサービス



    むしろアンモモごと応援して下さる方も‼︎





    自分がまだ見ぬ想像を絶する秘技的テクニックを駆使するサービス







    新たなテクニックも確かにあったけれど、それ以上に女性の心やお身体についての理解を深めて、環境や心への配慮に意識がいくようなお店



    自分がこれまでしてきた医療的なセラピストの経験も多いに活かせるサービス





    金髪ロングにサングラスのようなホスト系イケイケなキャストが多い職業







    個々それぞれ個性を活かしたセラピストが多くて、セラピストもメンタル的に働きやすそうで、お客様も好みによって選べる幅が広くてWin-Winな業種





    反社関係が絡んだ職業







    今のところ、面影すら見当たらない。





    といった感じに。



    働き始めて半年ぐらいの桃田が感じたことなので、まだまだ変わっていくことも多いと思いますが



    今のところはハマる要素ばかりで沼ってます笑





    お会いしてくださった方は伝わってると思いますが、誰よりも楽しんでる自信があります笑



    「なんでそんな楽しそうなんですか?」とか



    「性感中に目開けたら、にんまりした口元が見えました」とか



    お客様から言われて再確認するほど、楽しんでるようです笑





    お客様以上に沼れるよう



    楽しいことをもっともっと発掘していきます





    モモでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧