【やる勇気】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • やる勇気
    やる勇気

    おはようございます!仁です!!!


    現場からお届けしてます。笑
    めちゃくちゃきったない作業着で眠い目を擦りながら
    書いてます!(^∇^)

    物事に取り組む時って、仕事であれば尚更ですけど
    失敗したらとか、怒られたらとか
    考えてできない事、やらない事多々ありますよね!


    僕は結構なんでもやってみたくなるタイプやし、
    考えてもわからんからやってみるんですけど
    そこに勇気はいりますよね。笑


    エロいことするのも、裸になって自撮りする事も
    新しく全然違う系統の服買うのも、全部勇気ですよね。


    恥ずかしい事をするってほとんどの事が勇気がいるんです。
    でも恥ずかしいからとか自信がないからって
    諦めるのはほんとにもったいないと思うんですね。

    嫌なもんは嫌ですけど、勇気出してやってみて、言ってみて
    良かった事の方が絶対に多いんですよね!


    新しい自分に出会えて、出来る事の幅も増えて
    色んな世界が見えて。
    僕も勇気を出してこの業界に入りました。


    でもやっぱり、勇気出して良かったなって
    色んな人に出会えて、人としても成長して
    努力する事もして、身になって
    自分自身少しでも、この業界に入る前より
    人間として成長出来たなっておもいます!!


    皆さんも何かやるとき、新しく何かを始める時
    やらない後悔よりやった後悔の方がプラスになるので
    是非勇気を出してやってみてください!!


    いつでも相談、愚痴は聞きますので^_^


    以上きったない作業着のお眠な仁でした!!!




仁の写メ日記一覧