【洗顔料?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 洗顔料?
    もがみ
    洗顔料?

    コンタクトを1日裏返しで使っていたもがみです



     



    ずっとゴロゴロしてました笑



     



     



    今日は、、僕が日々使っている洗顔料をご紹介します^_^



     



    メラノCC ディープクリア酵素洗顔



     



    突っ張らないし、汚れもきちんと落としてくれて、泡立ちももっちり抜群でリピ2本目です



     



    僕はダイソーにある、ほいっぷるんを使って泡立ててます



     



    そして直接手を顔につけるのではなく、あわで顔を押すように洗います。←美肌には必須の洗顔方法ですよね!



     



    他にもいい洗顔料あったら教えてください



     



    ではまた今度✋



    コンタクトを1日裏返しで使っていたもがみです





     





    ずっとゴロゴロしてました笑





     





     





    今日は、、僕が日々使っている洗顔料をご紹介します^_^





     





    メラノCC ディープクリア酵素洗顔





     





    突っ張らないし、汚れもきちんと落としてくれて、泡立ちももっちり抜群でリピ2本目です





     





    僕はダイソーにある、ほいっぷるんを使って泡立ててます





     





    そして直接手を顔につけるのではなく、あわで顔を押すように洗います。←美肌には必須の洗顔方法ですよね!





     





    他にもいい洗顔料あったら教えてください





     





    ではまた今度✋








もがみの写メ日記一覧