【卒業シーズン?】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 卒業シーズン?
    もがみ
    卒業シーズン?

    3月になってから雪が降る回数が多くなってきている気がするのは僕だけでしょうか️



    もがみです。



     



    もうこんな時期ですね。3月といえば卒業式。



    思い出します。あの頃の気持ちを



     



    小学校卒業の時は、もう中学生になるのか。中学生って大人なんだろうなー。



     



    中学生卒業の時は、友達と離れたくないなー。さみしいなー。高校って、文化祭がキラキラしてそう✨



     



    高校卒業の時は、やっとかー。でもあっとゆうまだったな。部活大変だった。笑 次の学校生活楽しみ



     



    こんな感じでした笑



     



     



    今度あなたとお会いした時にどんな気持ちだったかとか、第二ボタンのエピソードなどの卒業式にまつわる話をしたいなっ。



     



     



    ではまた今度‍



    3月になってから雪が降る回数が多くなってきている気がするのは僕だけでしょうか️





    もがみです。





     





    もうこんな時期ですね。3月といえば卒業式。





    思い出します。あの頃の気持ちを





     





    小学校卒業の時は、もう中学生になるのか。中学生って大人なんだろうなー。





     





    中学生卒業の時は、友達と離れたくないなー。さみしいなー。高校って、文化祭がキラキラしてそう✨





     





    高校卒業の時は、やっとかー。でもあっとゆうまだったな。部活大変だった。笑 次の学校生活楽しみ





     





    こんな感じでした笑





     





     





    今度あなたとお会いした時にどんな気持ちだったかとか、第二ボタンのエピソードなどの卒業式にまつわる話をしたいなっ。





     





     





    ではまた今度‍








もがみの写メ日記一覧