【大丈夫は大丈夫じゃない】- かいと(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

かいとの写メ日記

かいと

かいと  (28)

プロフィールを表示

  • 大丈夫は大丈夫じゃない
    かいと
    大丈夫は大丈夫じゃない

    主語を大きくして言うのはあんまり好きじゃないですが
    男性と女性はそもそも脳が違いますよね。

    女性の「大丈夫」は「大丈夫じゃない」
    これは余りにも有名です。
    ここで、男性側はそうするのか
    それは相手の女性を心を読み取って、汲んであげるしか
    無いと思います。



    そもそも、
    女性が「大丈夫」と言ったということは
    男性が「大丈夫?」と聞いてます。
    それがベットに指をぶつけた等であれば一瞬の出来事で
    物理的に大丈夫か聞いていますし問題は少ないでしょう。

    そうではない、「大丈夫」の時
    そもそも、女性をそのようなことにさせないように
    するのが一番です。

    細かいしぐさや、感情の変化等を気使うことが大事だと思います。
    それでも気づけないのであれば
    女性が「言いやすい空気」をいかに作り出すかが大事です。

    女性の「大丈夫」を「大丈夫じゃない」と言わせてあげる空気や
    雰囲気作りも重要かと思います。
    女性は男性よりも感情が豊かです。
    そんな素晴らしい彼女を、より幸せに
    より笑顔にできたらいいなと思います。




かいとの写メ日記一覧