【『一緒にいながらひとり○○、どう思いますか??』】- かいと(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

かいとの写メ日記

かいと

かいと  (28)

プロフィールを表示

  • 『一緒にいながらひとり○○、どう思いますか??』
    かいと
    『一緒にいながらひとり○○、どう思いますか??』

    こんにちは!



     



    みんなでわいわい集まりたくても、まだまだ気持ち的に自粛してしまいますよね。。(それでもコロナ発症初期に比べたらだいぶオープンにはなってきたけど笑)



     



     



    皆様は『1人〇〇』だけはまだ挑戦したことがないものや、今後挑戦していきたいもの等ありますか?☺️



     



     



    私は先日ようやく!!



    『1人カラオケデビュー』してきました〜っっ!!✨



    入口入るのが難関でしたが入ればこっちのもの!笑



    ソワソワしながらも楽しく歌うことができました



     



     



    「カフェ」や「ラーメン」、「焼肉」、「ラブホ」もおひとり様を経験してきましたが。。



    全てに共通するのが『さみしさ』でした。



     



     



    お気づきの方もいると思いますが、寂しがり屋だと自負します(;ω;)



    単独行動向いてなかったかな。。?笑



     



     



     



    1人の時間も最初は楽しいのですが、やはりお相手がいると会話もできるし、共感できるともっともっと新たなことを一緒にトライしてみたいなと改めて感じました。



    中には2人で行動はしてるもののお互い各々が違うことをしている空間も『1人○○』の使い方をしてる方もいますよね



    片方は読書してるけど、もう片方は音楽を聴いている。でも同じテーブルで同じ空間にいる。といった長年のパートナー同士だから成立するそんな行動も私は素敵だなぁと思います。



     



     



    1人○○に対して憧れは持ってるものの勇気が出なくて行動できない方は是非私と一緒にいながらそんなデートをしてみるのはいかがでしょうか??



     



    【1/27-31 東京出張】



    1/27(金)



    1/28(土)8:00-22:00



    1/29(日)8:00-22:00



    1/30(月)8:00-22:00



    1/31(火)



     



    【2/1〜 仙台】



    2/1(水)8:00-22:00



    2/2(木)8:00-22:00



     



    引き続きよろしくお願いします⭐︎



     



     






かいとの写メ日記一覧