【『オリジナルドリンクを頼んだことはありますか????』】- かいと(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

かいとの写メ日記

かいと

かいと  (28)

プロフィールを表示

  • 『オリジナルドリンクを頼んだことはありますか????』
    かいと
    『オリジナルドリンクを頼んだことはありますか????』

    こんにちは。
    仙台と東京に在籍している、かいとです 

    これから苦手な写メ日記をちょこちょこ更新していこうと思ってます!!笑
    いろんな共通点が見つかるとうれしいです☺
     

    早速ですが皆様の「息抜き」は何ですか??

     

    私はカフェでコーヒーを飲んだりすると、ほっと一息がつけてそんな時間も大切にしています????
    誰もが知ってるカフェや、ひっそりと佇んでいる喫茶店とかも好きです。

     

    あまり知られてない飲み方のオーダーやこの組み合わせはどうなんだろう??とオリジナルを頼むのも好きですね(*‘ω‘ *)
    例えば、よく頼むスタバのソイラテにバニラシロップを追加したりして気分を変えたりしてます(ありがちかな??笑)

     皆様はオリジナルの追加メニューなどありますか??
    まだまだ僕も勉強中なので是非一緒にスタバ等でオリジナルドリンクでも飲みに行きましょう♪




かいとの写メ日記一覧