【○○○をしたらついついテンションが上がるものとは?????】- かいと(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

かいとの写メ日記

かいと

かいと  (28)

プロフィールを表示

  • ○○○をしたらついついテンションが上がるものとは?????
    かいと
    ○○○をしたらついついテンションが上がるものとは?????

    自分の中でテンションが上がるものが何個かありますが、その内の1つが僕の場合は音楽を聴くことです(ありがちですかね笑)



     



    それに関連した東京のとある場所に行ってきました

    さて!!!皆さんにはここがどこかわかりますか??



    関東のテレビとかではよく見る光景かもしれませんね



     



     



     



     



     



     



     



     



    正解は。。。。!?!?



     



     



     



     



     



     



     



    渋谷のスクランブル交差点近くのTSUTAYAです



     



     



    ついでにアニメ、チェーンソーマンのブースもパシャり



     



     



     

    テンションを上げる曲ですが最近はメジャー所で髭男や米津玄師さんの曲が多いですね☺️



    よく1人で口ずさんでます(上手かどうかは置いておいて笑笑)



     



     



     



    皆さんのテンション上がる曲や上げる方法は何ですか??☺️



     



    是非会った時にこっそり教えてください✨






かいとの写メ日記一覧