【女性として生きているだけですごい】- かいと(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

かいとの写メ日記

かいと

かいと  (28)

プロフィールを表示

  • 女性として生きているだけですごい
    かいと
    女性として生きているだけですごい


    本日もお疲れ様です☺かいとと申します☺
    見て頂きありがとうございます。

    仕事納めの方
    仕事納めをしていない方
    仕事は納めたけど家のこととかあるよって方

    本当に偉いです☺
    よしよしヾ(・ω・`)

    女性ってスーパーウーマンばっかりですよね??
    女の子の日があって、毎日の体調とか心の波があって
    それなのに男の人と同じ土台で働いたり
    時にはもっと働いたり、家事とか子育ては女性が多めにとか、、、

    女性として生きているだけですごいと私は思ってます!!
    それに気づいていない男性が多すぎて、世の中辛い事が多いと思います☺
    男性を代表してごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

    男性は女性として生きたことがないので、中々気づけないです、、、
    なので私にできることは、身体と心のマッサージです☺
    本当に頑張って偉いってことを知ってます。

    「私なんか」
    「皆やってるから」
    そうやって、頑張っているあなたこそ休憩も大事ですよ☺

    良い年だったと思えるように
    そしてその一部にいつか私がいたらいいなと思ってます(*‘ω‘ *)




かいとの写メ日記一覧