【あなたは毎日すごいことをしている】- かいと(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

かいとの写メ日記

かいと

かいと  (28)

プロフィールを表示

  • あなたは毎日すごいことをしている
    かいと
    あなたは毎日すごいことをしている

    かいとと申します☺こんにちは☆
    見て頂きありがとうございます。

    今年も残り早くも半月、、、
    みなさんは何ができて何ができませんでしたか??



    私はたくさんの物事を成し遂げました!!
    ・300回くらい朝起きた、、、えらい
    ・250回くらい朝ごはん食べた、、、えらい
    ・1000回くらい歯磨きした、、、えらい

    超えらい話
    ・洗濯100回くらいした、、、えらい
    ・料理を100回くらいした、、、えらい
    ・掃除を30回くらいした、、、えらい

    とんでもなく神レベルに偉い話
    ・毎日生きている、、、超偉い

    皆さん、生きてます
    とっても偉いです。なのに誰も褒めてくれないです。
    だから私が何度でもいいます
    「生きてるだけで偉い!!頑張ってるね!!」

    そして
    「たまには休憩してね」




かいとの写メ日記一覧