【生きてるだけで偉い!!!】- かいと(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

かいとの写メ日記

かいと

かいと  (28)

プロフィールを表示

  • 生きてるだけで偉い!!!
    かいと
    生きてるだけで偉い!!!

    これを見てるだけで偉い!!(*‘ω‘ *)
    「こいつは何を言ってるんだろう」
    と思いますか??
    少しだけ、見て頂ければ嬉しいです。

    朝起きて歯磨きして、料理して、ご飯食べて
    会社行って、仕事して、帰ってきて料理して
    空いてる時間には、洗濯掃除、、、
    皆さん、これを「皆やってるから普通」
    と言いますが、間違いなく偉いです。

    そして女性は更に
    ・女の子の日
    という超ハードです。


    男性は私も含めて、女性に比べたらイージーモードです。
    なので、勉強して、知識をつけて
    少しでも癒せたらなと思ってセラピストになりました。
    1生かけても勉強はおわらないですが
    癒させて下さい♪


    萬天堂 かいと




かいとの写メ日記一覧