【あんかけ蕎麦】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • あんかけ蕎麦
    藍之介
    あんかけ蕎麦

    もうヌルヌルだね



    今見てるよ  結構釘付けになって見てるよー



     



    じっとり見てる



    凄い、まだ触ってもないのにこんなにヌルヌルしてるー



    とってもエッチだねーあんかけ蕎麦だけにあん♥️って言いたそうだねー



     



    ガマンしなくていいからねー



    じゃーさ、今からこのお箸の先っちょで麺をすくうよー



    やさーしくすくうからねー安心してねー



     



    いくよーゆっくりゆっくり触るか触らないくらいにゆっくり触りながらすくうよー



    どうしたのー?まだつまんでもないのにプルプルしてきたねーあんかけだから、プルプルしてるのー?



    気持ち良くなってきたのー?麺をさー、優しくつまむよー?つまんじゃったよー



    今ねーつまんでるよーーー



    興奮してるのー?



    ねー、今ね、麺を噛んでるの分かるー?



     



    とっても美味しいよーー



    ネギも食べて欲しいのー?



    とってもエッチだねー



    気持ち良くなってきたー?



     



    あんかけに蕎麦ってあうよー



    奇跡の組み合わせだねーご馳走様~美味しかったよ~






藍之介の写メ日記一覧