【?買われた男?? -o( '-' )】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (40)

プロフィールを表示

  • ?買われた男?? -o( '-' )
    藍之介
    ?買われた男??   -o(  '-'   )

    相手の些細な事はすぐにでも気づくけど、自分の気持ちにはずっと気づかないふりをしていた



    特に必要ないなと思っていたけれど、本当は求められたいんだな...なんて思っちゃう



     



    綺麗事だけじゃ人生は成り立たないし、感情はとても強いエネルギー  目に見えないけれど、抑え込めばそりゃーいつかは溢れちゃう



     



    靴紐が解けたら綺麗な花に気づいた様な…きっかけは何でも良い



    気が紛れるかもしれないし、何か確かめれるかもしれない



    夜のとばりに飲まれそうな感情があったら、積み上げたものを失くした喪失感とも上手く付き合える様になったら…いいな。



    とドラマを見て感じちゃいました(´>∀<`)ゝ



     



    最近、文学に触れる機会があったので、中二病全開で言う事を聞かない闇の右手が勝手に日記を書いています笑



     



    最近話題の女性用風俗を題材にした「買われた男」というドラマ!今日、『TVer』で見ました。時間は30分くらい。検索で「てぃーばー」や「TVer」でアプリをダウンロードして、無料で見れるので興味あったら皆さんも見て下さいね✨️   それではまた✨️



     






藍之介の写メ日記一覧