【登山】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (40)

プロフィールを表示

  • 登山
    藍之介
    登山

    普段全くノーマークだったけど、流し見してるYouTubeで登山のチャンネルぼーっと見てたらなんかハマっちゃって暇があると見ちゃいます。しかも登山遭難チャンネル的な、結構重い話しのやつ。



     



    一般的に趣味というのはなかなか命までは失わないんですよね!「僕、ギターが趣味です」←ほぼギターでは死なないですよね!



    しかし、登山は結構危険な山に登ると死んじゃう場合があるんですね!まさに命懸けの趣味。この現代でわざわざ危険な環境に飛び込みリスクを享受する。その分達成感はものすごそうですが‥



     



    「なぜ山に登るのか。そこに山があるから‥」



    と言う有名な言葉がありますが、まさに山に魅了される事があるんだなと思います。



    僕も、少し興味が出てますもんね



     



    みなさんも良い趣味を見つけて下さいね✨



     






藍之介の写メ日記一覧