【縄のお勉強】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (40)

プロフィールを表示

  • 縄のお勉強
    藍之介
    縄のお勉強

    「エロがうまくなりたいです‥」



    と育てているサボテンズにぼやく程にエロ熱が高まりまくっている今日この頃‥インプットandアウトプットを繰り返すしか方法はないよね‥



     



    んで、今日は縄の講習会 時々参加させてもらってますが、縄はエッチいです。芸術的エロです。骨格を意識する事が多いので、骨を愛撫しています。(本当かよ?)



     



    緊縛‼︎ 絶頂いき地獄‼︎ みたいなイメージの縄ですけど(笑)プレイに使うには好き嫌いが分かれる分野だと思います。SMプレイは特に相手との関係性がとても大切で、初めましてなのにhardなプレイは成立し難い。オラオラオラー!!のイメージとは違いとても繊細なプレイだと思っています。



     



    オラオラーでやりたい様にやるのはただの暴力とか虐待とかになりますよね?サドとマゾ、最近はドミナント(支配欲)とサブミッシブ(支配されたい欲)は対等の関係です。上下関係はなく、例えば叩くのが好きな人と叩かれるのが好きな人がいるだけです。んーと、作った料理を食べてもらうのが好きな人と、料理を食べるのが好きな人がいるだけです。とてもフラットです。サッパリしてます。どこにも上下関係など見当たりませんね!



     



    けれど、意図せずにやりすぎて怒られた事も何度もありますが‍♂️‥お陰様で成長させてもらって感謝しています‍♂️‍♂️代わりに喜んで頂けてる方も沢山いるはずだ!と信じています✨



     



    「エロがうまくなりたいです‥」



    まだまだエロ熱は冷める気配がないですね!これからもインプットandアウトプット続けていきます✨






藍之介の写メ日記一覧