【 忘れ物を届けてくれる人がいる事で、優しくなれる自分がいるよね!?】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (40)

プロフィールを表示

  • 忘れ物を届けてくれる人がいる事で、優しくなれる自分がいるよね!?
    藍之介
     忘れ物を届けてくれる人がいる事で、優しくなれる自分がいるよね!?

    皆さん、こんばんは。



     



    今日ね、セブンで免許証コピーしてたら案の定コピー機に免許証忘れっぱなしで仕事に戻ったんですよ。



     



    ああああ

    けど、気づかずに家に帰って不在通知入ってたんで、郵便局に引き取りに行ったんです。身分証いるじゃないですか?郵便物ひきとりに!



     



    そん時免許証ないから、あーセブンにコピーのパカパカするとこに挟まってるやん、やば杉謙信️って思って急いで戻ったら、あの店員さん天使かなんかかな?(男性) 



     



    「あ、免許証の、忘れ物?ありますよー(ニッコリ)良かったですねー」って言ってくれましたよ。



    天使でした。(男性)



    そんな気持ちよくされたんじゃ、そのまま帰るわけには行きません。何か買っていかないとね✨僕結構、サラダチキン食べるんでそっちのコーナー見てたらね  これ!



     



    豆腐スイーツバーって見た事ないやつあったんで買っちゃいました。

    豆腐なんかなースイーツなんかなー?と家に帰ってコーヒー片手にお味見最初はガトーショコラ、後味豆腐、うん、なんか癖になる味で美味しかったですよん



     



    それでは、今年度最後の週末になっちゃうけどみなさん楽しんで!そして、落とし物を拾ったら届けてね!めっちゃ喜ぶ人が絶対にいるからねーじゃね!✨






藍之介の写メ日記一覧