【あんしんパパも安心できないのがSM?】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • あんしんパパも安心できないのがSM?
    藍之介
    あんしんパパも安心できないのがSM?

    3/13日採取分 性病検査8項目全て陰性でした。



    今月もよろしくお願いします。





    最近ありがたい事に、藍之介さん喋りやすいですねーってお会いした方から言われる事が増えました‍♂️✨



    ありがたいですお世辞でも嬉しいです。自分では何も意識していないので、理由は全く分かりませんけども‥僕も会話するのはとても好きなので、お話し聞かせてもらうと喜びます✨



     



    もう一つありがたい事に‍♂️✨僕のプロフィール文を読んで予約して頂いてる方が多いのですが、セラピストの想いや、プレイ内容、SMについてに少しでも共感して頂いたのかな?ととても嬉しく思っています。



     



    初めて〜のSM〜 君とSM〜 I will give you all my love



    とあんしんパパも安心できそうにないのがSMプレイ。興味はあるけど、怖いのでプロの方ならあんしんパパも少しは安心だと思ってパパっと体験しに来ました〜✨って方が多いのも嬉しいです



     



    カウンセリング中に色々お話ししてると、



    「どっからがSMですか?」と質問される事が多いです。この質問をするという事は、自分に当てはめて考えてくれてるな?と言葉の出所を考えると嬉しくなってきますね✨



    ちなみに個人的には、主従関係・被加虐関係が成立していればSMだと思っていまので、ハグのやり方一つでもSMだと思っていますせっかく女風利用、最大限に楽しんで欲しいですね✨



     



    ちなみにSMを推奨している訳ではないので、興味ない人も大大大歓迎です体感半分以上の方がSM興味ないので、ボストンバッグに呪物として封印して、出てくる事はないです(笑) もしも職質があったら、「いや〜はは〜趣味的な?お巡りさんも、縄で手錠しちゃったりします?ね?」とかテンパってますよ多分(笑)



    それでは本日強風ですが、良い一日を






藍之介の写メ日記一覧