【この時期の強風の思い出。?】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • この時期の強風の思い出。?
    藍之介
    この時期の強風の思い出。?

    春一番か?と思う位風が強い日ですね?!



    調べてみたら、2月中に春一番来ましたよと気象庁の発表があってましたね!けど、体感だけど今日の風️を春一番としたいって位ビュービューですね



     



    春一番の思い出といえば‥悲しいお別れをした事です



    釣りが趣味でちっさい船を所有してたんですが、船というのは少し変わってまして“船名“をつけないといけません!船の車検の船検に記入しますし、なかなか車には名前つけないですよね?笑(僕の愛車は名前ありますがw)仮に船の名前、田中とここではしておきますね笑



    まー、似たような名前付けてましたので



     



    結構手間もお金も船はかかったりするし、沖に出過ぎて波が高くなってる海をドキドキしながら一緒に帰ったりと愛着も湧いてきます!名前も付けてますしね



     



    あの日も港に係留してた僕の船は、強風の予報が出てたんで前の日にロープで補強してたんですが、あっけなく瞬間的な突風で港のなかで沈没船は波にはある程度強いのですが、風に対しては劇弱でした〜



     



    田中〜!! 船の沈没は何がダメかというと港が重油まみれになり他に係留してる船に迷惑をかけてしまうので、泣く泣くクレーン等で引き上げました。ビショビショでエンジンの壊れた田中を撫でながら、思い出がブラッシュバック。



     



    まさか、船が港の中で沈むなんて‥と思っていたフシもあったので、人生何があるかわからんなー確実な事なんてないんやなと田中が教えてくれましたありがとう❤️



     



    次に購入した鈴木(仮名)は、お陰様でまだまだ漁師の船として元気に動いてました(こっちに引越して来た時、知り合いにあげてきた)



     



    セラピストとしても色々な事に当たり前や常識やなんて思わずに、常に現状に感謝して日々過ごしたいなと思います!田中の分も、楽しんで生きなきゃな✨

    写真残ってた






藍之介の写メ日記一覧