【何かと忙しい年度末ですね〜】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 何かと忙しい年度末ですね〜
    藍之介
    何かと忙しい年度末ですね〜

    年度末になり、職種によっては忙しい方も多いのではないですか?


     



    仕事の追い込みに心身共につかれてる方もいらっしゃると思いますが、体調にはお気を付けて頑張って下さいね!そして、無事駆け抜けたら思いっきり羽を伸ばして下さいね︎✧ ✟ ✟ ✨️



     



    ところで今日は3月10日なんで、佐藤の日らしいので何人の佐藤さんに会えるのかカウントします。今15時ですが、今日はコインランドリーと車のメンテに来てますが、今の所佐藤さんには1人もあっておりません。のー佐藤です。



     



    車のメンテ終わったら、家に帰るので多分今日中に佐藤さんには会えそうにないです。悔しい、せっかくの一年に一度の佐藤の日なのに‥。



     



    次は5月10日の後藤の日に後藤さんに会えれば、と思ってます。それでは、天気の良い週末!楽しい一日にしましょうね✨






藍之介の写メ日記一覧