【縄会???】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 縄会???
    藍之介
    縄会???

    施術は水もの。



    僕は皆様のお陰でセラピストを続けてこれていますが、施術を重ねる度に課題ができ、改善する事や良かったなと思う事、毎日の様に色々な気づきがある日々。



    とても幸せな事だと感じています。ありがとうございます✨



     



    さて、先日縄会に参加してきました。



    縄のイメージとは?一般的には、拘束する!ぐるぐる巻きにされる!吊られる!など、ハードSM的なイメージが強いのでは?と思ってます。



    SMプレイの一つのツールに縄がある。そんなイメージかと思います。



    しかし僕の通ってる縄会では、基本的に縄だけでプレイを成立させる。縄のテンション、緩急等でお相手と向き合い、縄遊びを成立させようという崇高な精神?!があります(エロは無しです。当たり前ですが笑)



     



    縄会に参加させてもらって覚える事はとても多く付いていくのが精一杯なのですが、縄会の考える相手の向き合い方や、緩急の付け方等そういう言葉以外のコミュニケーションを施術に多いに利用させて貰ってます。



    女性の性感は特に雰囲気とかシチュエーションが大切だと思ってますので、今はエッチになって良いんだという雰囲気とお互いの関係性作りに活用させて貰っています



    今回も、沢山の気づきがあり、施術に落とし込みます



     



    そして相手をさらに苦しめる縛り方も学んできましたので笑 是非苦しく拘束されたい方いましたらお気軽にお問い合わせ下さいね






藍之介の写メ日記一覧