【カメハメハーーーー!!!】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • カメハメハーーーー!!!
    藍之介
    カメハメハーーーー!!!

    突然ですが“玉”と聞いて皆さんは何を連想しますか?



    んー、私はおとし玉かな?とかシャボン玉かな✨とかですか?そうですよね 僕はここ一年位、セラピストデビューして金玉って言葉を凄く言ってます。だから玉って聞いて金玉しか思い浮かびませんでした。



     



    あと玉と言えば、”元気玉“ですよね!

    オラに元気を分けてくれ! でお馴染みのドラゴンボールの名シーンです。初見では、本当に手に汗を握りながら見ていた記憶があります。



     



    先日鳥山明先生が旅立たれました。世界中で追悼が行われ、とても愛されていたのが嬉しいなと思ってしまいました。僕も天国の鳥山先生から、元気を分けてくれ!と言われた時に、いつでも分けてあげれる様に常に元気で過ごしたいなと思います






藍之介の写メ日記一覧