【セントレアで搭乗待ち】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • セントレアで搭乗待ち
    藍之介
    セントレアで搭乗待ち

    2/18(日)まで帰省しています✈️



    約3年振りとなる帰省で、九州に行ってきます



    今年に入ってから早2ヶ月!本業もセラビストとしても走り続けたので、休憩も兼ねて少しゆっくりして来ようかなと思ってます



    友達が家建てたらしいので一緒に飲んだり、漁師の友達と釣り行ったり、まったりします✨️



    今セントレアで待機中。空港わりと好きなんで、何回きてもワクワクしてます



    来週からは通常通り出勤してますので、よろしくお願いしますねー‎✨️



    2/18(日)まで帰省しています✈️





    約3年振りとなる帰省で、九州に行ってきます





    今年に入ってから早2ヶ月!本業もセラビストとしても走り続けたので、休憩も兼ねて少しゆっくりして来ようかなと思ってます





    友達が家建てたらしいので一緒に飲んだり、漁師の友達と釣り行ったり、まったりします✨️





    今セントレアで待機中。空港わりと好きなんで、何回きてもワクワクしてます





    来週からは通常通り出勤してますので、よろしくお願いしますねー‎✨️








藍之介の写メ日記一覧