【家族のご紹介???】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 家族のご紹介???
    藍之介
    家族のご紹介???

     



    お迎えして一年が経つので僕の家族を紹介します。



     

    左→村山総理 右手前→健太郎 右奥→よしこ



    です。なんだかんだ、言葉責めじゃなくて声掛けは結構していますが、健太郎とよしこは一年一緒にいるので大きくなったっていうよりかは、新しい葉っぱがのびましたね!かっこ良いし、可愛くなってます



    村山総理はお迎えしてそろそろ半年程かなー、全体的に眉毛が育って大きくなってきましたね眉毛じゃないけど笑



    やはり総理としての貫禄でしょうか、増税を食い止めてくれる事を期待しています。皆さんも清き一票お願いします



    サボテンさんは水やりも一月に一回。圧倒的に手間がかかりません。本当ですよ!水やりをサボってんじゃないよー



    春〜秋にかけては大きく育つ時期なので、今年はどんな成長を見せるかワクワクしてます自慢失礼しました〜✨






藍之介の写メ日記一覧