【帰省中??】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 帰省中??
    藍之介
    帰省中??

    のんびり釣りしてきました



    今日は母親も誘って友達の船で釣りしてきました笑



    めっちゃ良い天気☀️久々の釣りで元気大漁で俺たち歓喜と下手な韻を踏む程楽しかったです



     

    家に帰って夕食の準備。結構釣れたんで、全部の魚の処理(エラ、内臓、鱗取り)大変だったんですけど、煮付けと刺身と明日の朝に味噌汁にして食べました!余った魚は兄弟に配る予定!



    んで、久しぶりに姿造りを造りました!刺身にできそうな 鯛とアコウ(キジハタ)とカワハギを盛り合わせました✨ カワハギの肝も大きい

    じゃん!藍之介作



    久々すぎて、だいぶ腕が鈍ってますけど笑



    けど久しぶりの魚介に舌鼓!これぞ実家やなーと自分達で釣って食べる自給自足、地産地消を感じた帰省1日目でした✨ 明日ものんびり過ごします






藍之介の写メ日記一覧